エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-08-22

柏島の青:アオリイカの産卵

柏島、やっと2日目です。
(2日間の写真を整理するのに1ヶ月かけるという。。。)
 
アオリイカの産卵に出くわしました。
 3ペアいましたが、粘って寄れたのはこのペアのみ。
 
産卵を終えて青い海へ帰って行きます。
 

 それからワイドも撮りました。
 
・・・やっぱオリンパスのワイドはイケてない。
+ハウジング曇ってるやんヽ(;▽;)ノ
 
 最後の青は、
アオカブリヒトデヤドリエビ
青かぶりでないのもちゃんと撮れてましたが、
青かぶりの方が雰囲気キレイやったんで。
マクロで青い被写体ならオリンパスブルーかぶりはなかなか良い。
 
 
 

92~94本目
 
この日はMARINE CLUB FLIPPERSで、
矢野さんにお世話になりました。
柏島内でショップをハシゴしてみました(笑)
それにしても矢野さん、もっと片付けてね✩


 
 
心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿