エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2014-01-18

昔々あるところに、柏島という島がありました。

柏島です。

今は1月です。
しかも、あけおめとか言うタイミングはとっくに過ぎた1月です

柏島に行ったのは、9月です。
もう昔々の話ですねぇ(笑)

季節感?何それ?美味しいの?

もう更新の遅さの言い訳にリア充とか言えなくなってきました(笑)
単に、怠け者なだけってばれたやん~( ゚Д゚)


はい。ではサクッと写真をUP!


そうそう!この9月の柏島から、RAWをいじりだしました~♪

顔つきも色も全くかわいくなくて、好みじゃないホタテさんをふんわりさせてあそんだり、

今までのJPEGでは砂地のハゼがわざわざ青かぶるよう補正されていたことが分かったり。

表現の幅が広がるわ~☆( *´艸`)


と、

いうわけで。

一日目はこんなもんで終わりました。

そうそう、台風後でね、
何が出るかな??状態でした。あんまりなにも出なかった(笑)

あと、」サンゴがばっきばきになってましたね~。




99~101本目
サラっと100本超えました(笑)
記念ダイブ?何それ美味しいの?

この日はパラディで、
菊池殿にお世話になりました。
いつもありがとうございます。


心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿