エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2014-01-18

昔々あるところに、柏島という島がありました2日目

はい!1月にUPする9月の柏島第2弾です♪

2日目は矢野さんちで潜りました~( *´艸`)

矢野さんちでロストされなかったこと2本しかないあたし。
マンツーマンとか、お客さん2人とかの少人数では安心するんでしょうねきっと♪

後ろを振り返らない、前向きな矢野さんの姿勢には感動です( ;∀;)
あたしもいつも自由すぎるので、もっときちんとついていかねばなりませんね。マジで。

いつも自己管理能力と自己サーチ能力が磨かれますし、
何よりじっくり写真が取れて最高です!
でも、もう冬ですし、冬の柏島ではロストは断固拒否しなければなりませんね。

あと、今回は!いつか見たいと思ってた紫のボロが見れました!!
あたしって相当ツイてます( *´艸`)

ダイビング初めて1年足らずで、黄色のボロ見て

サンゴの産卵を、別の場所で2回見たのって

たぶんあたしぐらいだと思うのです。


ではお写真をば。


ミヤケデグリ(?)ヤマドリ(?)の幼魚ちゃん♪自分で見つけました☆カワユス( *´艸`)

大好きな黄色サンゴハゼちゃん♪これも自分で見つけました♪


イレズミSPさんは、パラディでちゃんと撮れなかったので、
矢野さんちでリベンジ!!ネタの横流しです(笑)


この子も自分で見つけました。瞳の中が宇宙です☆

この子は他のお客さんが見つけてくれました。
綺麗すぎて興奮したわぁ(*´▽`*)

下の岩も黒く落とせたら完璧だったのになぁと思う1枚。

柏島はやっぱり天国ですなぁ。



102~104本目

この日はMARINE CLUB FLIPPERSで、
矢野さんにお世話になりました。
それにしても矢野さん、もっと片付けてね☆
それから、ロストしないでね☆
あ、矢野さん、むっちゃ良い人で、大好きですよ!ちゃんと(笑)


心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿