エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2014-05-29

ボロウバ楽しい☆串本

この日は串本♪
やっぱりみつぎさんのみせる海はイイ!!


ボロさんいました。・・・汚ぁw

ピンクでスケスケでミズタマです( *´艸`)



目が好き。
目は、意思が映り込む場所だと思う。
目には、その生き物の命、魂がより濃く宿ると思う。
だからあたい、生き物の目がピンボケってアウトです。
後姿とかは良いの。でも、ピンボケって、冒涜だと思う。
 
綺麗なヒレが撮りたいのなら、全身入れずに潔くヒレだけ撮るか、
ヒレと、目の両方にピントあわせて撮ればいいと思う。
 
来年のアヤニシキ、誕生日おめでとう。

エビ、ブツブツ。

ウバ(*´▽`*)
 
ウバウバウバウバ(*´▽`*)

彼女はウバを愛しすぎてる。
 
 

ヘビギンポ系も大好き(*'▽')
 
 
139、140本目は
 
みつぎ氏にお世話になりました(^O^)



心優しい方の善意を台無しにしないために設置してあります。
押してくださった方、心からありがとございます。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿