エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-08-05

柏島:キラメルしてみたけど・・・

更新が滞っています。
リア充やから。。。
(世の中ではこういうのを言い訳といいますネ(;▽;)ノ知ってるヨー)

キラメルピグミーシーホース・・・いまいちすぎる(笑
ちっさすぎるハギとかフグのyg
これ、テレコン2枚つけてF2.5・・・ピントの神が舞い降りてます。
激遅コントラストAFの分際でこの設定してる私、どうかしてる・・・。
デコってたので、脳内窒素量半端なかったっす。さすが柏島。



愛のない自動補正オルトマン

顔(ひとみ)をでっかく撮るのが好き。


曇ってないニシキプー


88~90本目

この日はパラディで、
樋口師匠にお世話になりました。
いつもありがとうございます。


心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿