エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-07-28

ほんわり柏島

更新が滞りました。
リア充やからしゃーない。
今回のテーマはほんわり柏島です
ハウジングのレンズ曇っただけの後付けテーマやけど(笑)
ピントさえ死守できれば、以外といい感じ(*゚▽゚*)

ジョー

おしゃハナ

フチハナ


フチハナ2


ナガスズふんわりガンメル・・・変な色(笑)


ニシキプー

動く魚・・・もっと開放したい・・・。


88~90本目

この日はパラディで、
樋口師匠にお世話になりました。
いつもありがとうございます。


心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿