エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-06-02

2013/5/21 串本 67~69本目

関西に住んでいながら、60本過ぎて初の串本です。

 
 
 
 
 


以前内浦で出会った方におすすめしてもらった串本倶楽部に前泊してのダイブ。
串本倶楽部では宿泊客は私一人でしたが、
串本倶楽部のオーナーご夫妻とDIVE ZEST,マリンステージ 串本のオーナーお2人が
写真を広げて歓談しておられました。
そこに厚かましくも混ざらせていただき、お気に入りの写真を選ばせてもらったりして、
初めての串本の夜をとても楽しく過ごしました。

ショップは串本倶楽部のリンクから、コーラルクイーンを選びました。
コーラルクイーン自体は良い施設、良いボート、良いお人たちだったのですが、

本数的に少ないからでしょうか。
初客のくせに前日に急遽予約を入れたせいでしょうか。
体験ダイバーと一緒に潜ることになりました・・・(´;ω;`)

待たされる・エア切れられる・巻き上げられる・・・いやーんヽ(;▽;)ノ

まぁ、いいのですがね。
翌週には石垣に行くというのに我慢できなかったくらい、
潜りたくて潜りたくてしょうがなくて、海に浸れればそれで良かったので。

 
お世話になりました。

 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿