エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-06-06

2013/5/29 石垣 70~72本目

石垣へ行ってきました。
70本に至り分かったことがあります。

えっ?生き物の名前?・・・うーん、どうでもいい(´・ω・`)
=ログ付けにおいてテンションの低さを印象づける最強の武器
見た目がよければそれでいいやん。
背景が良ければそれでいいやん。
なんとかピントがあえばそれでいいやん。
「やぁ!ぼくはハナビラクマノミさ!」 
なんて、お魚たちが言うわけでもないし、
ただそこに生きているだけ。 
 
 
もう一つ。

えっ?ポイント名?・・・うーん、どうでもいい(´・ω・`)
=ログ付けにおいてテンションの低さを印象づける第二の武器
だって石垣は石垣で柏島は柏島やん?
あ、そういえば竹富とかまで遠征したっけな?
何回も行きたくなる素敵なポイントなら、自然と覚えるからいいねん。
 

「それじゃ、サインおねがいしまーす✩」
 
 
 
 
 
あ、これ、アザハタが縄張りに入り込んできたオニダルマオコゼを追い出そうとしてるんやって。
どこの世界も生きるって大変ね。
 
あ、これ、手前のウミシダをガイドさんが一生懸命どけようとしはるので、撮るの大変やった。
ありがとうガイドさん、でも・・・
違うねんっ!それは必要やねんって!
 
 







 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿