エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-06-16

柏島的青(ライトブルー~紺)ヌキ

ブルーライト柏島~♫
その2です。背景が青~紺に抜けてるものを集めました。
あたし青ヌキは紺かライトブルーが好きです。

ガラスハゼです。紺抜きと、
 
ライトブルー抜きです
天気もよく、スカッと抜けていましたので思いっきり青ヌキしました。
思いっきり耳に砂が入りました。
メインの被写体以外が白飛びしてるの、結構好きかもです。

ハゼ
逃げないイイ子でした。
チョウチョウ婦人
って、オスかもしれないけど。
 
 ギンポ系です。
ブイのロープに住んでいました。安全停止中のお遊びです。
 
 
2013/6/10~11  柏島   77~82本目
 
 
 
現地サービスはMARINE CLUB FLIPPERSを利用しました。
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿