エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-06-06

2013/5/30 石垣 74~76本目

石垣2日目です。
1日目に実はナイトを潜っていたのが73本目なので、74~76本目のログです。

可愛い色すぎてよだれが出るかと思いました。

2日目は、海の青を出していこうと思いましたが、

やっぱ青よりピンクが好き。

いいビビリっぷりです。顔に出てます。 S心を刺激されます。
 

 

ホヤ食べてはりました。

砂を白く飛ばして撮りました。もう少し影が長ければよかった。

素敵なところにいはります。

どこが口かわかりません。

ようやく青を前面に押し出した写真です。

よくある感じ。

ルームシェアってやつね。

ブルーとイエロー。

・・・気持ち悪い。

縦構図にすれば良かった。

魚群は撮るより突進して追い掛け回すほうが好きです。
 
 
 
さよなら石垣。
 
現地サービスは石垣ダイビングスクールを利用しました。
 
ありがとうたけちゃん。いろいろがんばってね。
 
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿